


いつもなら夏前くらいまで引くものないのに、1月からポケモンくじ開催してきた。
表情的に前のぬいぐるみで満足だったけど1回ずつ計4回引いてきた。
今回はラストワンが表情的に1番かわいいかなあ。

カ●ゴン欲しかったけど、ブースター当たったった( ^^)私は靴下だけどw
なんかブースターに縁がある気がするww

ねぶくろピカチュウはプライズでも展開してるらしいけど、まったく見かけない上に着脱不可らしい。。。



100均らしくないメモ帳見つけたwww無地と5mm方眼と罫線の3パターン。
メモはいつも使い切る方向で頑張ってるけど、今1番活躍してるのがまさかのガム包み・・・
ティッシュで包むより安いはず!!(包み紙はついてない)と思って使ってるけど、今計算したら約0.2円しか違わなかったwティッシュを剥がして使えば変わらないwwwティッシュより破れにくいし、5回分くらい包んでるから安く済んでると信じよ(;^^)

書く方は出来るだけ1冊にまとめる方向で頑張ってるから、今の持ち歩き用がなくなったらそれ用かな。最近は書きなぐった程度でも残していきたいと思ってるけどw


お手うさ。ブログ見てれば分かるけど、カプセルトイで布系の商品とか久しぶりすぎて。
目、つぶってるのがかわいいwww(ただの細目?w)癒し系


最近ワーコレめっちゃ苦戦する。。。
これもあんまやったことない台で、たまたま運良くいいポジションになったからよかったけど、あのままだったら諦めたかも。

ちょっと前のレオも欲しいと思ってたけど、どこ行ってもレオだけなくて笑ったwww
今調べたらレアアソートだったみたいwwwあんま欲しいキャラとレアアソート被ることないから何でこんな人気なんだろ?とか思ってた( °_°)まあ今思えば単純に行くのが遅かったかな。
 


十六茶のおまけ。
柄かわいいから3種も買ったった( ^^)



最近ダイソーで買った新商品。
どうでもいいけど、なかなかノートが使いこなせない。。




ほかにも付箋とかぽち袋とかメモ帳とか手ぬぐいとか買ってる。
すみっコぐらしのメモ帳は文具屋でも100円で売ってる商品っぽい?サンエックスキャラが100均にもある!!と思って買ってしまった。。サンリオはプリンがもっと進出するのかと思ってたけど、ぐでたまの方が展開早い。
キャラものグッズにピーラー見つけた(キャンドゥ)ときは驚いたww
そういえばプロ野球チップスのカード用にしてたカードケースが無事見つかった。



ディズニーのポスターステッカー。3枚100円。
よく考えたらディズニーのポスターほとんど見たことないw
ダンボとバンビがかわいいからよかったかな。


今年はプロ野球チップスが4弾(正確にはオールスターズ)まである。。。
前日に贔屓選手が出て調子乗って連日購入したら、2枚もサインカード出たwww

巨人選手のサインカードは過去にトレード出したら、めっちゃ食いつきよくてトレード要員にしか見えない。。たぶんカードのことよく分かってないと思われたんだと思うww
人気で贔屓が出来ないww

ちなみに今年の収集状況は1弾は結構頑張って集めたけど、2弾・3弾と徐々に減ってった。
そこでオールスターズきたwキラばっかだしサイン封入率高かったりしないのかな?


サイレントヒル3のロビー君。
サイレントヒルってどれかしか知らないけど、キャラ的には出てきた気がするw
結構かわいいうさぎだったんだなあ。



ペットボトル詰めミッキーwww
キリンのおまけだけど、ミニーも欲しかった。。